新着情報

2016年チームスローガン

【2016 平成の薩摩スチューデントになり輝(ヒカル)~Dream Way~】

薩英戦争から2年後の1865年薩摩藩は鎖国を破り、留学生15人と使節4人を英国へ送り出した。

日本の未来を切り開くため若き志士達は決死の覚悟で世界を見聞し、日本の近代化や国際化に貢献した。

その旅立ちから150年、薩摩に生きる我々は、若き志士達の魂に学び、野球と言うスポーツの中で結果で継承し、鹿児島県民の皆様に新たな感動や勇気をお届けする。

また、野球の勝利を目指しながら、人生の勝利者を目指す。

業務をフルタイムでこなし、その後技術の錬磨に励む。

肉体的にも精神的にも厳しい状況下の中、最大効率を目指し、自ら考え行動する姿勢が必要となる。

日々自ら進んで努力する姿勢を忘れず、そのプロセスにおいて人間力を向上させる。

結果「薩摩スチューデント」のように、将来夫々の職場や色々な分野でリーダーとなって活躍するのが鹿児島ドリームウエーブ選手の使命である。

2015年チームは心を一つにして大きく前進した。

更に今年は教わるものと、自ら進んで取り組むマインドを全員がセットして、新たなDream Wayを全員で創り上げて輝(ヒカル)

お問い合わせ先
鹿児島ドリームウェーブ 事務局
TEL
: 099-805-2710(平日9:00~18:00 土日祝休み) FAX: 099-805-2712
住所: 鹿児島県鹿児島市加治屋町11-1大洋ビル1F(株)日本コミュニケーションズ内

フォームからお問い合わせ